そして誰もいなかった

今日は丸亀から松山の手前、西条までの約80キロの行程です。

今までは30キロ巡行したり山登ったりとしてきたので今日くらいはまったり行きましょう😁

しかし何もないとブログが終わってしまうので振り返ります。

銭形砂絵です。丁度日が背後から照らしているのでわかりにくいですが、9時の方向から反時計回りに「寛永通宝」です。

あと、この砂絵江戸時代から続くものだそう。てっきり、地元観光課がまちおこしで最近作ったものだと思っていました😳

そこから西進すると香川との別れが近づいてきました。香川最後の思い出はこちら。おいりソフトです。和三盆ソフトがとてもファンシーにデコられています。ありがとう、うどん県。ありがとう、オリーブの島。

そこからまた漕ぐこと10キロ、時間は昼過ぎ、なんか食べ物ないかと彷徨います。

ナンダコレハ?
ものは試しです。近づいて見ましょう。

何これ、お得やん。(平日は同じ内容で850円)プラス学生証でドリンクサービス付き。
美味しそうやん。(普通に美味しかったです。)ここの特徴はナン。写真にある時点で4種類のバリエーションがありますが、こんなものじゃない。壁にズラーッとレパートリーがならんでいます。しかもこれが食べ放題‼️テンションが上がります❗️
…、調子に乗りすぎました。食べ過ぎてツライ。

とか思いつつ、残りを完走し風呂入って、夕飯食べてはい終了❗️

と、行きたいところですが、風呂入ってたときにあることに気づいてしまいます。

「そう言やあ、このソロラン始まってまだ他のチャリ部の誰一人とも遭遇してなくね?」

ブログを見ると、他のランではチラホラ見受けられるのに誰一人見かけていません。僕より先を走ってるランもあるはずなのに…。知らないうちに追い抜いちゃったのかな?

ツアー最終日になって「そして誰もいなかった」状態にならないよね😅?     勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)