四国に寄ラン 9日目

広島といえばカープ! カープ女子は写真撮る時いつも下を向きます。中華まんが大好きです。

フクロウカフェにも行きましたとさ。たくさんのフクロウと鷹がいて触ったりエサをあげたりできるんです!

こーへーくん 「一番おとなしいやつで😅」こーへーくんはビビリみたいですね。

お昼はお好み焼きみっちゃん。昨年広島に来た時にこのお店を見つけられず、結局他のお店へ行ったことで散々先輩方にグチグチ言われましたね、、、

その後は宮島へ。鳥居を食べちゃったり、キラキラ女子大生になったりキャンプしたり


すごくね??

はしもと

次の日のブログは誰が書くんですかね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)