仲良くなラン!?最終日

気づけば最終日。

初日にあみさんが遅刻したのが昨日のように思えます。「あと何日だよ!やばくね!」と後半は毎日言っていた僕ですが、それも終わりです。最終日、ブログ書かせていただきます。

様々なものを作りました。

倉さんが作った箸置きです。このおっぱ…箸置きを作るのに1番時間を費やしていました。

その後お風呂に入り、打ち上げです。

みんな口を揃えて、前ラン終わりたくない。寂しい。とずっと言っていました。トラブルもありましたが、大好きなメンバーと最高のランを作ることができました。

最終日、メンバー紹介です。

れいや。

この眉毛が懐かしい。汚ねぇ。たくさん笑わせてくれました。口の周りに食べ物がつく病気治るといいね。いつも一緒にいるけど前より仲良くなれたと思います。ありがとう。

りなっぺ。

りなっぺと言えばこの写真。ランを通じて天然なのに、意外にもしっかりしている所が見えてきました。たくさん笑ってたくさん食べて、たくさんの名言を残しましたね。キツめのいじりにも応えてくれました。りなっぺのおかげでランが明るくなりました。ありがとう。

倉さん。

かっこいい。おもしろい。最高でした。打ち上げの際に30分おきに自分の顔の色を確認していました。倉さんが帰ってしまい4人になったサーラン集合日はどこか物足りない感じがしました。今年は怪我をせずに帰れてよかったですね。ありがとう。

あみさん。

初めは壁を感じていましたが、いつの間にかそれが無くなったように思います。とにかくみんなを癒してくれ、お母さんみたいな存在でした。そんなに好きでもないのにくるぶしフェチを言い張るのはやめてください。ありがとう。

僕。

幾度とパンクを繰り返し、ランの予定を狂わせた張本人。メカトラ後のみんなの優しさが心に染みる、もう喋らない。とか言いつつすぐに調子に乗ってしまいごめんなさい。人生で1番変顔の多い11日間でした。

​犬飼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)