後らん KOKらん 

サーらんも終わり、さてどうするか、、、

考えた末、神戸→大阪→京都を走ることに!

頭文字をとって、KOKらん
出発予定時刻は朝の8時30分

出ようとすると夏目くん、靴がないことに気づき探すことに!結局、姫路を出たのが10時!!

まぁ、ともあれ出発〜〜


兵庫県では、

明石海峡大橋をみたりーー


かっこよく決めてみたり〜

お昼寝したり〜

日本標準時子午線の真上にたって正確な時間刻んでみたり〜

あ、これ、漏刻って言うんですって

よくわかんなかったけど、、、


そして、西宮までチャリこいでの

そこから京都駅まで約100㎞/h巡行 をきめました!(快速電車)

早い早い!一時間で京都駅!

京都タワー


京都はあいにくの雨でしたけど、都会の雰囲気味わえました!満足満足!!

P.S 国道2号は平地でめちゃめちゃ走りやすいです〜〜

山と丘が嫌いな小山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)