囲ラン 瀬戸内海一周篇

サーランも終わり日常に戻るかと思われた頃、まだ走りたがる奴らがいた…なんかよく一緒にいるメンツである。

前ランサーランで1000km近く走っているのにまだ走って何がしたいのかと言うと…

瀬戸内海を一周する囲いムーヴである。

僕達は前ランで京都スタート、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛と通り、サーランでしまなみ海道、広島、岡山、兵庫と通っている。つまり後ランで京都に戻れば瀬戸内海を囲うことができるのでは?

そう決めた僕達はみんなが輪行に「甘える」なか、姫路から京都へと漕ぎ出したのが11時半。この日の走行100km近くの予定なのに何してんねん。

遅れに遅れながらスタートしたが道中では魔剤を囲う海の近くでかっこうつけるなどするなど堪能し、っしゃ第一目的地歴史を刻め枚方店着弾!お腹が空いているので高速巡航しました。ちなみにこの時点で走行100km。店内ではみんなでラーメンを囲いました。ドヤ顔で僕だけ完飲して出て行ったあとリュックを忘れて店員のお姉さんに呼び止められたのは恥ずかしかったです。

みんなで歴史を刻んだ後はネカフェへ直行などせずにROUND1へピットインし筐体を囲いました。っしゃ進捗ゥ!

そんなこんなで150km近く走行し、前ランスタート初日のネカフェに着弾し、瀬戸内海一周を達成しました。

しかしこれで終わりではありません。

僕達の囲いムーヴはまだ続く…

昨日は定休日 園井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)