サバイバラン 1日目

私たちは様々なサバイバル精神を持ってツアーに挑みます。

その精神を掲げる私たちは、浜松から始発に乗り、最終電車で盛岡に着くという15時間輪行をやり遂げました。


9回の乗り換えを経験した私たち。肩は打撲したように青く染まり、サイドバッグを持ち続けた右手は皮膚が焼け落ちるように赤くなりました。

それでも2370円で盛岡までこれたからその価値は十分にあるでしょう。
そんな中、新幹線なんてものを使った人が2人。
1人目、アルト

親の都合ではあるが、埼玉から新幹線で盛岡まで。盛岡で合流。所要時間2時間。

2人目、中安先輩


乗り換えを知らずに一人だけ電車の中に置いてけぼり。そのせいで全員の乗る電車が一本遅くなり、盛岡到着時間が1時間45分も伸びたとさ…。

しかし彼はそこまでに収まらず、みんなが待つ宇都宮へ向かう途中、一人で全然違う電車にのり、今日中に盛岡に着くのが不可能に。その結果、禁断の新幹線を使いなんとか23時に盛岡駅に着きました。
そんなこともあり今日のほとんどはこの4人で活動した1日でした…(笑)


これは、中安を宇都宮駅で待つ間に食べた宇都宮餃子。
そして23時、初めで盛岡駅でメンバー全員が集結!

初日からトラブルが多すぎてこれからが心配になるけどサバイバル精神でどんな困難も乗り越えていきたいと思います!
今日新幹線を使った二人は、これからどのようにこの分のお金を回収していくのかが見ものですね…。

れいや


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)