Tour de 甘え 見送り

「Tour de甘え」という前ラン文法をガン無視したすごい名前のランが旅立って行きました。写真の映りのセンスがいい。なんだこの構図。

餞別に甘えが感じられます。
かわいい女の子が3人も!3人もいるところにも!甘えを感じます。

ただし唯一、男性陣の頭皮は甘えを許されなかったらしい。
たまきちゃんとさやかちゃんのTシャツがお揃いなのは偶然とのことです。運命感じますね…///

このランには伝説の男YOSHINAMIがいるので、秋田からやってきたエリートモンキーから魔除けのなまはげが贈られました。

猿田くんのおうちの家宝だそうです。

吉波くん、なまはげパワーで今度こそ前ランを完走してください。

YOSHINAMIとTour de 甘えご一行の運命やいかに…
台風コロッケおだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)