ねんねラン 1日目

こんにちは、ねんねランです!

 

僕達は  「朝できるだけはやく起きる」     「自炊を6回はする」ことを目標にツアーを満喫したいと思います!!!

この日は鈍行と新幹線を使って10時間かけて秋田まで向かいました。ヘトヘトでした。東北新幹線は進みが遅くてなかなか時間がかかりました…

秋田に着くとなんと、ババヘラアイスを発見!!                                                                   ここで1発目のじゃんけんをしたところ、りゅうさんの奢りになりました笑(ちなみにりゅうさんはこの後もじゃんけんに負け2連敗です笑)明日以降のりゅうさんに期待です✨

その後は竿燈まつりに行きました!

秋田の名物と言えば「きりたんぽ」と言うことでグルメ店的なところできりたんぽをいただきました。ひかえめにいって美味しかったです!!そうこうしているうちに竿燈まつりが始まりました!

                  間近で見る竿燈はとても見応えがありました!

実は、竿燈は50㌔もの重さがあるそうです…それを1人で持ち上げている人達は…と考えるとすごいなと思いました。

この日の走行距離は1㌔ぐらいだった気がしますがあしたはどうなるのでしょうか …

なお、自己紹介はまた後程したいと思います!!楽しみにしていてくださいm(_ _)m

としや


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)