ひかラン!! 3日目

第3章 ひかえめに言ってカメラ買って良かった

今日のひかランは朝6時起床

なぜかラジオ体操しているやつら

三内丸山遺跡到着!

歴史の教科書で見たような高床式倉庫やたて穴住居などを見て回る

ここで、まっぷるラン、毎日、笑っとらんと合流

当然の如く3班合同で1個320円のソフトクリーム×20をかけて3負けのじゃんけん✊✌✋

まさかの1年生3人が負ける展開、そしてひかランの全員勝ち。昨日だけで4回じゃんけんをしているひかランメンバー、やはり強い💪

その後は魚菜センターでのっけ丼を食す

これで、1300円はほんとに安い✨

その後はねぶた祭りへGO🏃

前ランなのにめちゃめちゃ決めてるこすけ(彼はこの30分後に彼氏と一緒にいる女子に声をかける)

今日は最終日ということでねぶたを海上運航しながら花火が上がる最高の日

海上運航のねぶたは有料席からしか見れなくて残念だったものの、花火で大満足

 前ラン楽しすぎか!?

~おまけ~

木に登っておりれなくなる板倉さん

ワイヤーブッチで今日は大変だった、たけるでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)