およるらん2日目

2日目なので2年生の先輩の紹介したいと思います

そのぴー先輩


爽やかイケメン風の先輩。ランのリーダーでみんなのムードメーカー。お気に入り鈴を失くしたが、じゃんけん貴公子の称号を手に入れた。

りな先輩


ランでのお母さん的存在、その言葉には絶対服従です。時々、辛辣な言葉が飛んでくるので注意しましょう。本人曰く、ミニストップの略し方は「ミニップ」よりも「ミップ」らしい…

およるらん2日目はまずフェリー乗り場に向かったがフェリーは満員で乗れなかった…
そこでやむなく輪行し下北まで移動。難敵(量の多いご飯)をなんとか倒し…


コテージに到着した。


そこはテレビ、電子レンジ、冷蔵庫、調理器具など完備した控えめに言って楽園でした。だがこの時の僕は知らなかった…この世のものとはおもえないような場所に行くことになるとは…

続いてそのぴー先輩の期待する恐山に向かい、小雨で霧が深くなるなか山を上り続けそこで出会ったのは…


三途の川だった。

そこを渡ってしまったら僕らは…

様々な壮絶な光景を目にし、そこでお風呂に入り肌がすべすべになってしまった。

その後、夜ご飯に鮭のホイル焼き、炊き込みご飯、デザートにメロンと豪華な食事満喫した。


適度な運動と美味しいご飯、快適な場所、これで良好なのおよるは間違いなし(確信)!

浜松1年 筒井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)