BBHーRUN4日目

今日は朝から宇宙の湯さんのご好意で、漁港の見学やジャガイモ掘り体験をさせて頂きました。

さらに、、、

なんと、ブドウの木を一本頂けました!
そして、できたブドウを3年後にワインにして送ってくれるそうです!
他にも沢山の餞別を頂きました!

輪行し、その後チャリを漕ぐ予定が、
「電車と自転車、同じくらいの時間で着くけど、どうする?」

・・・ソッコーで続けて電車に決定です!

今日まで20kmちょっとしか走ってないので、明日からはちゃんとチャリ乗ります。

浜松1年 田中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)