フェスラン3日目

『風呂入りてェ……』長大な十和田八幡平ののち自炊して果てたので昨夜は入らずに寝た。

まあ、今日は土砂降りなんで天然のシャワーで禊ぶち込もうや!


地味〜に八戸まで80kmくらい漕いでてびっくりぽんだよ。そうくんの2回のパンクもありましたねぇ!


そして曇天の下、公園で自炊じゃい!パッと作ってパッと食ってハイ、撤収!でらウマでした꒪꒳꒪


そして!ね!風呂は今日の一大イベントなんですよ!どれほど待ちわびたか…(写真はありません。

最後はネカフェで〆て歯応えのある1日を終えましたとさ

これを書いてんのは4日目 ヒライワ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)