ねんねラン 4日目

~ねんねランの朝は早い~                               今日の起床予定時間は4:45で起床時間5:00。僕達は二度寝したら、奢りという新ルールを適用し、案の定るいさんが二度寝しました…

目をこすりながら朝市に行き、豪華な海鮮丼。生き返りました

そこから急いで、フェリーに乗り4時間。フェリーではみんな爆睡でした笑
昼はまた海鮮丼。贅沢すぎました。


そしてA-FACTORYに行きじゃんけん大会


るいさんあざっす!!

アップルパイを食べて優勝。

夕飯は味噌カレー牛乳ラーメンを食べました。最高でした!

総走行距離約30㌔

いまだNO自炊

普通に走りたりないねんねラン。

あしたは輪行です笑

~おまけ~

トイレに行きたすぎて、焦るるいさん

ちなちに明日は5時起床予定のねんねラン。

誰が寝坊するのでしょうか…笑笑

味噌カレー牛乳の大盛りをまくったとしやでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)