ねんねラン3日目

ねんねランの3日目は眠気覚ましの朝風呂からスタート!!
さっぱりしたらフェリーに乗って函館へ

ここで事件発生!            るいさんがカメラがないと騒ぎ出す    みんな探すがなく、落ち込むるいさんであったが、ふつうに輪行袋の上にありなんだか変な雰囲気にしてしまった         そしてひとり安心して笑顔のるいさん

函館についたら昼飯を食べに「 麺厨房 あじさい」へ

くそ美味くては当然まくる
次に五稜郭をみるために展望台へ     そしたらアイスが売っている、もうじゃんけんするしかない             ということでとしやあざっす

下の階にいったらまたアイス       当然2回戦                次はしゅんすけごっつぁんです

夕飯はラッキーピエロで

最後に100万ドルの夜景を見に函館山へ  今までみた夜景の中で余裕のトップ    最高すぎた

これでこの日は終了

ネカフェでねんねしました

総走行距離約10キロ           自炊回数0回

恋みくじで大吉がでたため、今後に期待するえいしゅんより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)