ひかラン!!7日目

第7章 何度でも言おう、八食センターは控えめに言って神

今日のひかランの起床は朝の六時。

準備をして、腹を満たすため早速ご飯を食べにマックへ!

しかし、昨日の睡眠時間が少なかったため、食べた瞬間皆爆睡。

長時間寝てしまったが、

マックの定員「自転車で来たんですか?頑張って下さい!」

と、私達を励ましてくれました…優しさが心に染みる…!
昼まで時間を潰した後は、昨日に引き続き八食センターへ!!

そこで偶然にもおよるラン、サバイバランと遭遇。

サバイバランは今日までずっと自転車を漕いできたらしく、皆満身創痍な感じでした笑

(なかやすさんしかまともに写ってない…笑)
他のランと別れた後は、海鮮の網焼きを食す!!

まずは、網焼きする魚介選び。

サンマ、アワビ、カキなどを選択!圧倒的美味!!

彼も!

彼も!!

彼も!!!

皆大満足!

けーた「いたくらさん、アワビもう一つ買いに行きません?」

いたくら「ありよりのあり」

そして豪遊!!笑
最後は戦闘民族ひかランらしく、アイスとジュースじゃんけん

結果は……

この方の負けは必然でしたね(°▽°)

以上、ひかランの中で唯一朝が弱く、毎回叩き起こされる浜1 けーたでした。
おまけ

爆睡中のこすけといたくらさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)