いとだい縦断6日目

前日、風呂に入るため宇部市まで走っていたため、その近くのキャンプ場からスタート。

が、九州を抜けたにも関わらず吹き付ける向かい風に精神が崩壊。

気付いたらよくわからない山の上の公園で遊んでいた。 

   わーい!たーのしー! 

…思考力はともかく気力はマシになったので、再びゆっくり進む。 

しかし昼食中に事故発生。折れた前歯を補強するプラスチックが取れたのである。

多くの歯医者がお盆休みの中、なんとか診てもらいことなきを得た。  ついでに桃もいただいた。おいしかった。

アクシデントもあり時刻は午後3時。だがこの日の残りは70キロ。余裕。

結果から言えば余裕などなかった。山口とかいう地、ここにはどうやら上り坂と下り坂、それにアップダウンしかなかったようだ。山口なんて嫌いだ。  日が沈んだのち、ようやく広島へ。山口を脱出できた喜びがすごかった。広島大好き。

そのまま温泉に入り、近くでラーメンを完飲し、宿を見つけて就寝。なんだかんだなんとかなった。

体よりチャリより携帯の充電が死にかけいとだい 

なお、日をまたぐ前に風呂と飯と宿が揃ったのは東がいた初日以来の2回目。自分でもドン引きする計画性のなさである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)