フェスラン7日目

ブログ投稿スローモーション みなさんご容赦 このラン苦行じゃ

今日のブログはラップでお届け フェスラン通るぜそこのけそこのけ


まずは乗り込む金色堂 俺たちの観光遂に始動 軌道に乗って行こうとしたらコンチキショウ!雨で低下アメニティ 願い届かず苦い思い


未知の味わいずんだスムージー 未知との遭遇それは宇宙人

そして登るぜ大文字 斜度がおかしい集合地


ピザパで優勝 テンション急増 俺らの精神もう重症

ライムのタイムはそろそろ終わりだ 俺は疲れた今日もキャンプで泊まりだ

最近負けが込んでいる mcわいらひ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)