SNSラン 8日目

この日の走行は石巻~松島の予定でした

朝ごはんと米谷の長ズボンの調達を兼ねて石巻のイオンモールにまず行きます。

この日の天気は雨。松島の景色はいかほどか。そう考えたときある考えが思い付いたのです。

「もう仙台に行ってしまえばいいのでは…」

初対面で、「なみきさんは魅力がある人ですねー」と僕の魅力に気づいてくれた親愛なる友達、ペッパー君に別れを告げ、仙台に向かいます。

ただ、僕は勘違いをしていたんですけど、気分的には松島は通らないものと思っていたのに松島普通に通ってたんですよねf(^^;

なので、休憩がてら立ち寄り楽しんでました

そのあとは仙台うみの杜水族館に行きました。

入場料2100円………

僕と井上は狼狽えてましたね(・・;)

井上曰く、「外観で満足しました」同感でした。

ただ、実際に入ってみるとこれがめちゃ面白い!

イルカショーなんか最高でしたね!

行く前の自分はどうかしてました(笑)ただ、水族館なのにクマさんのTシャツを着ていたり

映画の広告のようななんとも綺麗な並び方をしていたり

ジュニアとあいみちゃんの水族館への深い愛情がうかがえたりと様々でした。

二人ともジュビロで興奮している俺と変わらなかったぞ(笑)これからジュビロの件で面倒くさがらないように宜しく頼みますよ(^-^)

その後、1日の疲れを癒しに温泉へ。ただ、ここで大事件が……

風呂に入るまでは良かったのに、風呂からでると

「ロッカーが開かない……」

自分のキーはおろか、マスターキーでも開かない……

携帯も財布も着替えが全部入ったサイドバックも全部ロッカーに入れていました。裸で混乱している姿はさぞ滑稽だったことでしょう。まわりに居た、活きの良い僕の苦手とするウェイ系の兄ちゃん達にもからかわれて、散々でしたね(–;)

これで離脱とか洒落にならねえ……とか思っていましたが、スタッフの方々が力ずくで開けてくださり事なきを得ました。

結構、がちで焦りました(;^_^A

そして夜ご飯は水族館の魚に魅せられ寿司🍣

充実を与えてくれた魚たちに感謝として食すというリアリティ溢れるチョイスに自分の班のことでありながら驚きを隠せません(笑)

なんやかんやで仙台駅に到着!

これで2日間も余裕ができたぞ~(笑)

予想以上のペッパー君の有能さに驚きながら誉められて舞い上がる並木


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)