甘え9日目

今日は神割崎キャンプ場から出発!

大川小学校を通って石巻まで走行

キャンプ場では雨が降っていて一年男子の寝ていたテントが崩壊、浸水と、かなりの厄続き💦

始まりから厄介な日でした

そこから20キロ自走して大川小学校へ

大川小学校は東日本大地震て被災した小学校です


中はかなりひどい状況

周りにあった家も津波で流され、地面もえぐられていました


真ん中に見えてるのはマンホールらしい

この写真だけでも津波の威力が分かる

で、ここを出発して道の駅で昼ごはんを食べに


金華さばはめちゃくちゃおいし〜

いい感じに脂がのってました!!!

そして今日のゴブリンはこの人!!


ノリでやってくれました笑

園井さん、ありがとうございます笑

今日も楽しかったーー

たかし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)