ひかラン!!最終日

最終章 控えめに言って神ラン

前日の疲れを癒すためにネカフェで12時間パックをきめる我々

ネカフェを出るのが10時だからさすがに寝坊する人はいないだろうと思っていると

板倉さん圧倒的爆睡!!!

はい、まさかの板倉さん爆睡で延長料金を払うことに笑
眠そう😪

その後はひかランの朝食の定番マックへ向かう

結局前ラン中に3,4回朝マックをしてましたな

その後は仙台駅の忘れ物センターへGO🏃

え、なぜかって?

昨日けーたが電車の中にスマホを置き忘れてきたからである

ここからは各々でお土産探しの時間!

暇すぎて服を見に行く者

昨日の牛タン屋に忘れたメガネを取りに行く者(くに)

他のランと合流してじゃんけんを仕掛けて負ける者(僕である)など様々

各自用事を済ませ、昨日松島で買った前ランTと前ランネックレスでの写真撮影

写真撮影手伝ってくれたおよるランの2人ありがとう

そして最後は牛タン食べ放題の店で打ち上げ!!!

最高においしかった✨

最後に前ランを振り返って…

メンバー紹介

1年

こすけ

頼れるひかランのエース、無限の体力の持ち主。だいたいキツい日の先頭は彼であった。

また、インカメで撮られると半透明になる性質がある。

1年生なのに先頭がうまい(なんならるいよりもうまい)ので驚きだった

前ラン走行終了まであと3kmのところでパンクした、ひかラン唯一のパンクマンである

けーた

『バニシングけーた』の異名を持つが前ランでそれが見られたのも1日目だけであった。

板倉さんと毎日「圧倒的豪遊」とかいって贅沢していたので一番お金を使ったのではないだろうか

4日目の時点で僕の提案した2500円の十手じゃんけんによって負けが4000円を突破した、ごめんね

しかし、その後は負けずいい運気であったが松島への輪行でスマホを電車に置き忘れてくる失態を犯した

くに

前ラン中に二十歳を迎えたラッキーな男

ツアー前にパンクを5回ほどしていたが今回のツアーではまさかの0回であった。

前ランの序盤で「女装してみたい」と言っており、事実最終日仙台のでの自由時間に試供品でメイクをして僕の前に現れた

しっかりしてそうなのに実はアホっぽいとこが多々ある、終盤の先頭では下ハン持って鬼引きし始めて後ろをちぎっていた

えみ

前ランが始まる前や1日目前半はけーたをバニシングと言って煽っていたが、1日目後半からけーたにちぎられ出したので煽れなくなっていた。

また、津軽海峡フェリーで手に入れたハンドスピナーと三木に「いらないからあげる」と渡された犬のおもちゃシンジと常に一緒であった。

電波受信中などのネタを残した。

上級生

板倉さん

4年生のためツアーの経験値が僕たちとは桁違いで計画の段階からしおり作りや困ったときにとても助けられた

毎日1枚は面白い写真を提供してくれたのでブログのネタには困らなかった

十和田湖では足を何回もつってブチブチにちぎられて初日から「帰りてー」とか言っていたし、すぐに「輪行しよー」と言い出す

すぐネカフェや飯で豪遊したがる傾向がある

徳元

写真のときのオリジナルポーズをもつ赤髪の男。

赤が大好きだから赤髪したのになかなか色が落ちないため「早く落ちないかなー」とずっと言っていた。

またわんこそばも120杯以上食べるなどかなりの大食いである。

雨や台風のせいで計画変更が多かった中いいプランを考えてくれて助けられた。

たける

自他ともに認める少食

無理だろうなぁと思いながらもわんこそばを食べに行き予想通り90杯で爆死

今回のツアーで自撮り力が向上した(?)と思われる

ツアーの前はじゃんけんは最小限がいいと言っていたが、意外と勝てるのをいいことに函館の赤レンガで十手2500円のじゃんけんを提案し決行するなど周りの戦闘民族に影響されてしまった

最後に…

このランを選んでくれた1年生、僕と組んでくれた上級生2人ありがとう

序盤は台風、中盤、終盤は雨ばっかで計画変更したりして大変なこともあったけど楽しく前ランを過ごせたのはこのメンバーだったからなのでは???

最高のメンバーで最高の13日間を過ごすことができました!!!

ありがとう、ひかラン!!

たける


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)