甘え11日目

前ラン最終日!
10日間も一緒にいただけあってさみしさがつのります。

ということで(?)
男性陣の寝不足の最たる原因であったビリヤードをしにラウワンへ!

(null)

…楽しい!睡眠時間を削ってまでやる理由がわかった気もします(゚ー゚)
おそろい伊達政宗の前ランTシャツもみんなで着ればこわくない!

仙台駅では最後のじゃんけんを経てずんだシェイクを飲みました。とんでもなくおいしかったです。

(null)

最後は牛タンで打ち上げ🎉

とってもおいしかったし、前ラン中のハイライトやら恋バナやらで盛り上がりました。

そしてそして

よしなみさん前ラン完走おめでとうございます!!

(null)
チャリトラがえげつないランでしたが、無事にたどり着けて、全員で走れて嬉しかったです!

11日間まいにち楽しすぎました!ありがとうございました!

たま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)