フェス–自炊の軌跡・後編–

まだまだ続きまーす

8.ピザ

フェスにはやはりこれが欠かせない!生地作り、窯作りから始める本格ピッツァ。

9.ししゃも

無限に食える。

10.ナスのチーズ焼き

天才的即興料理。

11.イカのホイル焼き

12.トマトとベーコンのオリーブオイル煮

美味しすぎて秒でなくなったので写真なし。

13.お好み焼き

不安定な炭火で粉物を焼くという困難を乗り越え作られた一品。恐ろしい生産効率の悪さ。でもうまい。

14.やきそば

やきそばパンも作っちゃう反則プレイ。

15.カレイ(の煮付け)ライス

ほっとする母の味。好評だった一品。

16.トンカツマックバーガー

不可能を可能にした奇跡の朝食。

17.チーズタッカルビ

流行も外さないフェスラン。なお、ニンニク5玉が使用されているため、またの名を”極限!ハイパースタミナ丼”という。狂気の沙汰。

作りたいものを作ることを念頭に活動した12日間。結果8日間は自炊であった。名物?ナニソレ??

ちなみに前ラン中に消費した米59合、ニンニク18玉という記録を残した。

個人的にめちゃ楽しかった自炊moveでした。

スタミナ丼で風邪が完治した

阿部


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)