SNSラン 最終日

今日も一日自転車をこかず、観光をしました
仙台駅から電車で10分、動物園に行き


政宗像と写真を撮り


ずんだシャーベットと
ずんだだんごをたべました


1年生ご馳走様です^^

前ランで水族館も美術館も博物館も動物園いきました。すごいですね。ふふふ。
夜は名物の牛タンを食べました


待ちに待った牛タンに並木先生もこの笑顔


幸せそうですね

思い返せば輪行ばかりだったし全然漕いでないし、終いにはママチャリに乗り出すランだったけれど楽しかったです

ブログじゃんけん含め、全てのじんゃけんで負けなかったことに嬉しさと自分の成長を感じる…

1年生には強く生きて欲しい

私はなんかいつもヘラヘラしてたけど、それが許される緩さで居心地がとても良かったです

じゃんけん無敗(?)おめでとうまゆこちゃん、私とゴアがおそろいあいみちゃん、独特なセンスの米谷くん、「なんすか」が口癖井上くん、のほほんプロのケツ内田くん、ジュビロ勝って嬉しい並木くん、8日間ありがとうございました

アクシデントも多くあったけど、すごい楽しかった~~~

楽しかったけど、ずっと雨か曇りだったので太陽って大事だなって思いました 

サーランは晴れるといいな(フラグ)

静岡2年 上村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)