縦断するなどする 12日目

今日は金沢から新潟県・糸魚川の少し先まで行きました。
友人宅を出てしばらくの間はギリギリ曇ってましたが、やっぱり途中から雨です。しかも豪雨(雷付き)。富山の山中でどうしろと。

雨宿り先の道の駅でこんなの売ってました。

昆布もちです。もちのほのかな甘味と昆布のうま味が合ってて最高でした。

もちを無限に食った後はひたすら国道8号を進みます。(久々の)平地だったんで凄い走りやすかったです。

すると当然難関と呼ばれる親不知にぶち当たります。
覚悟を決め、モンスターエナジーをキメて向かいます。

まぁまぁなアップダウンを乗り越えると…

おいおい親不知最高か?夕暮れ時でしかも晴れ間が出たときだったので凄く綺麗でした。
ちなみにこの部分は自転車・歩行者道を走ることが出来るので、安心して景色を眺める事が出来るというのもなかなかポイント高い。

そんなこんなでまたパスタを作るなどして今日は終戦です。

タイムリミット(集中講)が見えてきて焦り始めた

ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)