いとだい縦断12日目

福井市の友人宅からスタート。ベッドで10時間睡眠をかました。超感謝。

朝マックへ行き一度帰ったちょうどその時、携帯がないことに気づく。…マックに置き忘れたようだ。

この瞬間、縦断スマホ紛失連盟への加入が決定した。非常に残念である。

失意のまま出発すると、腕に時々当たるレベルの小雨が降ってきた。ようやく雨デビューかとむしろ清々しい気持ちで漕いでいた…が、5分で止んでしまった。 

 なんともいえないデビュー戦を終えた後は、僕にとって超激レアな追い風の助けを受けてスイスイ進む。 サクッと石川へ。

今日の走行は80キロ、獲得300m。雨避けのために昼前に出たが、夕方には目的地の金沢に到着。

金沢でも友人に泊めていただくので、今日はここまで、楽勝だ。

明日も70キロ、こういう縦断がしたかったんだよ…!

友人宅に着いた瞬間通り雨が降るいとだい

縦断スマホ紛失連盟加入者は僕、ひがし、まえたけの3名である。もっと増えろ(ゲス顔)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)