2日目 2班!

サーラン最初のくじラン、2班は


ゆりこ選手(強い。毛先が凄い色)

そのぴー選手(優しい。自称オサレが苦手)

おだめろ選手(おだめろ)の3人で出発。
ゆりこ選手(強い)の引きで快走するも途中から雲行きが怪しくなってきてなんと雷が。「し、死にたくねぇ〜〜!」係からの連絡を見た我々は安全策を取り輪行することに…

輪行前に英気を養う強い昼食

と、ここで輪行前にカンフーチャレンジ2班場所を開催。カンフーチャレンジとは、トランプで勝負して負けた人がトランプに描かれたカンフーをマスターするストイックな遊びです。


世界の車窓から〜阿武隈急行編〜

見て下さいこの川の色…この霧…車内には伊達市PRアニメの感情4割引くらいな声優さんの車内放送が流れておりなかなかカオスでした。悪天候の中先頭で頑張ってくれたゆりこ選手はかなりお疲れだったようで、目的地である終点の福島駅についても爆睡してました。


集合まで時間があったため、そのぴーチョイスで『珈琲ぐるめ』という喫茶店へ。自称オシャレが苦手なそのぴーはめちゃめちゃ緊張して震えながらメニューをめくっています。しかしこの男、自称オシャレが苦手ながらもこの直後東北のタリーズで買ったカードを自慢してくる謎展開を生み出します。彼の自称オシャレが苦手はファッションである可能性が高いと思われます。

珈琲ぐるめは福島女子に人気ナンバーワンのオサレカフェらしく、非常にオサレでした。ケーキも珈琲もハチャメチャにぐるめで美味しかったです。

オサレなアイスコーヒーに怯えるそのぴーパフェで元気回復ゆりこ選手

桃を食べにサーランに来た私は福島到着即桃購入。桃を貪り食うことに成功し大変満足でした。めちゃくちゃ美味しかったです。私がピーチガールだッッッッ!

その後、サーラン班での行動となり、くじラン2班とはお別れしました。天候には恵まれませんでしたが、楽しい1日でした!明日はもーっと楽しくなるよね!ハム太郎!
以上、「中国文学概論で桃は女性的なエロスの象徴、若い娘の瑞々しくムッチリとした様子の隠喩」と習ったおだめろがお送りしました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)