横断するなどする 14日目

今日は新潟市から蔵王の手前、上山までの予定「でした」

天気予報を見ると、今晩の宿泊地は雨…今日の蔵王のお釜はギリギリ見える感じ…明日はもっと降るっぽい…

じゃあ今日行けばいいじゃん!という事で今日は新潟から仙台まで走る苦行日になりました。日本海から太平洋までの日本横断です。オイオイオイ死ぬわ俺。

初手ドーピングをキメた後、するすると山を登って山形に突入し、もう1ドーピングして蔵王の麓まで向かいます。

夕方位には蔵王ヒルクライムを開始できました。日没までには完頂してえなあ…

無理でした。ちなみにお釜チャレンジもリフトの時間的に失敗です。蔵王めっちゃキツかったです。つづら折りが多すぎるだろ…。
すげえゆっくりだったのもあったんですけど3時間位登ってました。景色は凄く綺麗だったんでまた来たいです。森林限界きもてぃー

その後宮城県に突入し、下る頃には完全に真っ暗になってました。

蔵王の下りの道は、霧が凄くて路面が濡れている上街灯が無いのにも関わらずカーブがめっちゃあるので、おそらく人生で最も辛いダウンヒルでした。マジで死ぬかと思った。

その後仙台まで…の予定でしたがその少し手前のネカフェに誘惑されてしまいそのまま就寝です。なんやかんや今回の縦断初の200km走った日でした。

明日は待ちに待った仙台観光なんで楽しんでやります。

ブレーキかけすぎて手の皮がボロボロになった ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)