およるらん メンバー紹介編

前ランも終わって始まる前とメンバーの印象も変わったのではないでしょうか。
そんなわけで改めて我らおよるらんのメンバーを紹介したいと思います。

たくみ

マジで頼りになる後輩。ルート決定やその日の行動など、先輩がやるべきことをどんどんやってくれる。その行動力に甘えてしまう先輩も多々見られた。いい感じのカメラで高画質な写真も提供してくれるパーフェクトな後輩。高級車に乗ったときは思わず子供のような笑顔をこぼす。

よしはる

とんでもなく重いリュックを背負って前ランを走り抜いたおよるらんの修行者枠。困ったときはよしはる。「○○ないかなぁ。」と言えばすぐ「ありますよ。」と返ってくる。その大きなリュックから出てくる物に幾度となく助けられた。ありがとうよしはる。やっぱり君はドラ○もんだ!

しょーま

およるらんのイケメン枠でありツッコミ担当。先輩のボケに対して、意味わかんないっす。と笑顔で軽くあしらうCOOLっぷり。その爽やかな対応にボケた側も丸め込まれてしまう。メンバーの中で1番食事に対する思いが強い食いしん坊。

まりもん

まりもカラーでツアーに参加。私の起床から忘れ物までしっかり面倒を見てくれました。「私荷物少ないんで持ちますよ!」と配慮まで、、完璧すぎる。わんこそばをちゃんと100杯以上食べちゃう所や、坂を笑顔で登る所など将来有望候補。毎日笑顔が本当に素敵だったよ!!!

まつけんさん

途中参加の3年生。テントは嫌い。毎日「いやー、ネカフェでよくない?」「輪行しよ」と提案してくる。虫への反応の速さとリアクションの大きさはメンバーでぶっちぎりの1番。こんな感じだけれど、いざという時の判断力行動力に本当に助けられました。ありがとうございました。

そのぴー

このランの班長でありムードメーカー。「いいですねぇ」が口癖。変わっているところがやや見られたり、女子みたいなことを言ったりしますが、とにかくいつもいつも優しかった。ありがとう!ただし私のボケにだけは絶対に笑わなかったことは直すべき。

りな

「優しいキャラでいく」と前ランが始まる前に言っていた。およるらんの優しい?お姉さん。飛んでくるボケに対しては辛辣な返しをするか謎にツボって笑い続ける2パターン。終盤ではさなえと呼ばれるようになる。ランを運営する上で大きな支えとなり、いつも僕を助けてくれた。ありがとう。
そのぴー    りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)