うまし縦断 16日目

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は朝からすき家でお冷やを盛大にぶちまけるなどして、店員からの白い目にビビったりしていますが、元気でやっています。

さて、今日は秋田から大館へ。偶然にも1年夏前ランと同じルートを走ったので、なんだか懐かしい気分になりました。


早くボケルンデスメンバーに会いたいです。

また、温泉では大阪から走っているというチャリダーに遭遇し、旅の話で盛り上がって楽しかったです。久々にめっちゃ笑いました。
それからランドリーをして、晩飯に餃子の王将を食べて今に至ります。

明日はいよいよ本州最終日。早くラッキーピエロ食べたいです。

ではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)