後ラン

楽しかった前ランもサーランも終わってしまいました…

今ごろみなさんは家の布団ですやすや眠っていることでしょう。

でも私たちの夏はまだ終わらない!!

今日からりなと私で後ランします!

りなとのペアランといえば春サーランで私が体調をくずし、病院から集合場所まで一緒に走ってもらった思い出が…

当初は栃木から秋田までこぎ(主に輪行)、大曲の花火を見に行くという予定でした。

しかし、大曲が想像以上に山奥にあり

さらに夏ツアーで疲れが溜まったので秋田まで行くのがつらくなってしまいました…
そこで急遽予定を変更して、栃木から南下して関東辺りを走ることにしました。

いきあたりばったりですが、そんな旅もきっと楽しいでしょう(^^)

さて、そんな無計画なペアランですが、初日はまさかの別行動!!

りなは矢板から直接宇都宮へ、私は矢板から日光経由で宇都宮へ。

夜に宇都宮で合流することに!
そして日光まで上るという人達がいたので、着いていかせてもらいました!

のんびり山までのぼれるかなーと考えていましたが、日光まで行くというメンバーは

左から山の神 奈良くん、工具 園井くん、部長 夏目くん、速いと噂の1年生 加山くん 

山があったら上って行きそうなメンバーが揃っていました…

「20キロ200アップ?余裕じゃん!」とかいう会話を聞き、着いていく人達を間違えたのかもしれない…そう思いながらも日光へ向け出発!

走行50mほどで早速ちぎられそうになりました…

夏目くん。静岡部長。自らアイスじゃんけんをしかけ、私たちに無料でアイスを食べさせてくれる。

日光東照宮までの道は想像通りしんどかったです…

特に最後の5,6キロ、平地に見せかけて少しずつ上っている坂がつらかった…

案の定坂では何回もちぎられましたが、羊羹を貰ったり、励ましてもらったり、ゆっくり走ってもらったり(;_;)

無事に日光東照宮までつくことができました!!

改修が終わった日光東照宮。

見ざる、言わざる、聞かざる。

カメラマン達の腕の見せ所。

そして宇都宮へ!

そこにはりなと…

帰省中の橋本さんが!!

実は栃木に行くと伝えたところ、宇都宮で合流しようと言ってくださったのでした!

そしてなんと餃子をご馳走になってしまい、お菓子まで頂いてしまいました(;_;)すごくおいしかったです!ありがとうございました!!
いろいろとあった初日ですが、明日は川越までこげたらなーと思っています。

彼ら(加山くんは一時さよならん)は今日はもう少し進むらしい。ここまで走ってくれてありがとう(^^)

明日も楽しみ(^-^)

にしだあかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)