遭遇するなどする 17日目

今日は花巻から十和田まで漕いで行きます。

今日の道は一年生の時の夏前ランと同じ道をぐんぐん進んでく感じでした。一年生の時と比べてすげえ楽だったんで成長を感じて嬉しかったですね。

そんな感じで漕ぎまくってると…

倉おるなw

彼は盛岡から青森まで漕いでそのままフェリーに乗り北海道に行くようでした。

僕は本来、次の日に大間まで漕いでフェリーに乗る予定でした。

が、東北の天気、仙台で豪遊しすぎて大間行ってもマグロ丼食う金ない、テンションなどを考えて同行することにしました。既に160km漕いでるのに80km追加です。きつぅい。

その後プロテインじゃんけんをするなどしつつ歩みを進め、(負けました)

フェリーで北海道突入!!!!行くぜラストステージ!!疲れてたので写真はキャンセルです。
本場青森産のニンニク仕入れた ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)