同行するなどする 18日目

今日は倉と共にフェリーで起床しました。

函館に着いた後、セコマに直行しいつもの100円パスタとカツゲン買いました。ウンメェ~~~~

昨日風呂に入ってなかったんでセコマの後に健康ランドに行ったんですけど、すげえ寝やすい所があって昼まで寝てました。まぁええやろ。

僕は昨日の疲れもあって今日あまり動く気がなかったのでここで倉ともお別れ…かと思いきや 、倉も最終アタック前の休息日みたいで100km先の長万部までしか漕がないらしくどうせなので同行することにしました。

僕は青森の山中でゴアを紛失してしまったので、ホームセンターで500円の雑魚カッパを買うなどしつつひたすら眠くなりそうな道を雨の中走りまくってライダーハウスに着弾し終わりです。明日からは天気よさげなんで嬉しいです。

おまけ

今日4食(朝昼晩+おやつ)全てパスタだった ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)