うまし縦断 19〜21日目

サボっててすみません。書きます。
19日目は歌才のキャンプ場から手稲まで。

最初は特に観光せずに行くつもりだったのですが、朝から雨が降ったせいでテントで朝早く目覚めてしまったのと、追い風のおかげで時間に余裕が出来たので、急遽余市のウィスキー工場へ行きました。

お酒は普段あまり飲みませんが、ウィスキーは好きなので楽しめました。

20日目は手稲から留萌まで。

写真フォルダにいい感じの写真撮ろうと足掻いた痕跡が残ってました。

21日目は留萌から手塩まで
初山別というところの道の駅食べた真ふぐが、身が柔らかくてめちゃくちゃ美味かったです。

そんな訳で22日目が最終日となるんですが、別で書きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)