SUCC登山部 登頂前日

はい、突然活動を開始し始めた登山部です。
今回の標的は富士山です!

計画し出しだのは5日前くらい!めちゃくちゃ舐め腐っておらます!

橋本君の慢心し過ぎた事によるワイルド運転とバスで富士山5合目へ

 



  めちゃくちゃ綺麗でした!!もう個人的にはかなり満足してました。

その後6合目の宿に移動し、そこから宝永山へ!  めちゃくちゃしんどかった…

山頂ではヨーコさんが記念の石積みをしていたところ、自称山の神に憑依された心の小さき男しんぺー村山によって壊されるという一コマが個人的には和みました 

 
 さて、メンバー紹介へ

企画者橋本

車のバックが下手過ぎるクライマー

行きは彼の運転で溝にはまりかけました(>人<;) 自撮り棒を自在に使います

しんぺーさん

先頭にしちゃうと勝手にどんどん進んでいっちゃう脳筋。ただ、彼の歩いた道は非常に歩きやすいです。

しょうじさん

豪運のしょうじの異名を持ちます。行きの車では悪臭のアクシデントにであいましたが、しょうじさんの運のおかけで快晴です!!パンパンになったポテチを片手に登って行きます

ヨーコさん

カウボーイ風の麦わら帽子を買い出したおしゃれな先輩。カメラを向ければ様々なポーズをとってくれます!

吉波

バスの時間を間違えて橋本を急かしまくった戦犯。橋本のバック蛇行を促してしまいました…

最後にお気に入りの写真を貼っておしまい
 
高山病で頭痛がやばい吉波


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)