日本縦断という名の修行    1部

浜松3年のクラです。先月日本縦断して来ました!今更だけどブログ書きます!

日本縦断ははっきり言って苦行でした!!!苦行というとイメージが良くないので修行でした!!!猛暑、豪雨、雷、足の痛み、ネカフェでリクライニング席しかなく疲れが取れない日、どんな状況でも休息日以外は200km以上漕ぐ!まさしく修行

今回の装備はいつもと違ってキャリアを着けず、フレームバッグ、大容量サドルバッグを使う最近はやりのバイクパッキングのスタイルでした。着け外しも簡単だし、軽量ってのもあって輪行が楽!全然苦じゃありませんでした。

これがスタート!鹿児島県佐多岬です!


そしてこれがゴール!北海道宗谷岬です!

15日間、走行距離2952km、減った体重3000g

この15日間の思い出をまとめたいとおもいます。

ここには収まらないので2部に書きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)