卒業ラン 0日目

ある日

オオタ君「最後にツアー行きたい」
いたくら「2回行く予定あるし俺は遠慮…」

オオタ君「行くだろ…?」(ナイフを突き出す)いたくら「行きます」

サイコパスオオタ君のツアー皆勤賞を叶えるために発案されたのがこの卒業ランです(まぁ正直俺も夏休みに卒業旅行みたいなことしたかった)

オオタ君の所望で静岡のやつも巻き添えにしたいということで静岡からは4人の4年生が駆り出されました

4年生6人の老害ランなので誰やねんコイツ状態だと思うのでメンバー紹介します

オオタ君チャリ部大好きバカ

雨が大嫌いなのは有名な話だが今年の東北の雨祭りでひかランと合流するのを諦め自宅にて発狂

雨嫌いに拍車がかかる

いたくらオオタ君同様チャリ部大好きバカ

いらんと思うけど静岡向けに一応説明

生粋のクライマーであまりの速さにTTでは出禁を食らっている

1年の時に出した2分35秒という記録は未だ誰にも破られていない

よーこキリン大好きオタク

ドラクエ、麻雀にハマり怠惰で自堕落な生活を送っている

一応元工具ポジだったが外に放置されてた自転車は完全に風化していた

チャリ漕ぎ専門会社 小山商事初めて会った時の自己紹介でこう呼んでくれと言われた時はやばいやつに絡まれてしまったと焦った

サイコパス的性質も持っており怒らせたら1番やばいのは間違いなく彼

しんぺーとりあえず顔が怖い

それを隠すように常に笑顔を見せるが元ヤンなのがモロバレ

出発前に彼の身長のことについて少しいじったらあばら骨を数本いかれた

日光東照宮から逃げ出した聞かざるの末裔らしい

今は人間界にとけ込んでいるがその名の通り全く人の話を聞かない

このツアーは日光東照宮に彼を送り返すことが目的でもある

以上、全く紹介になってないメンバー紹介でした

この6人で栃木と群馬を堪能したいと思います

ではではいってきます!!

※写真は全て1年時のものを使用しております

いたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)