卒業ラン 1日目

老害6人によって結成された卒業ラン、一日目から輪講で那須に向かった。本日の目的地へ向かって出発‼

雨……は?キツさしかない…キレそう……      まあ台風来てるから仕方ないよね

仕方なく進み、今日の目的地である那須バギーパークへ!

一同「えっ、やってなくね」(写真左)            

板倉「電話繋がんないし、やってないんじゃね?」

一同「………………◯ね!」

雨に打たれ、目的地であるバギーパークもやってなかった卒業ラン一行、精神的にも肉体的にも限界を迎えていた……そんな時、

板倉「Mr.beefいきたくね」

板倉の一言で近くにあったMr.beefというステーキ屋へ

結論から言って、

激ウマだった✨✨✨

これがなかったらたぶんチャリを投げていたありがとうMr.beef

肉の力により、体力と気力を回復した我ら台風が近づいているということでもう本日の宿へ

神宿でしかなかった、ホットプレート、鍋、炊飯器、冷蔵庫など、なんでもある。今まで4年ツアーに行ったが、最高と言ってもいい宿であった。これはもう自炊をするしかない


  もうただの鍋会でしかなかった

明日は鬼怒川にてラフティング、楽しみでしかない

雨への殺意が過去最高であったオオタ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)