シコラン565日目

お久しぶりです。就活なかなか終わらなかったために夏ツアーに行けなかった静岡4年やまかすです。内定は出ました(^^)
突然ですが、3年生以上の方は2016年春前ランの四国満喫ラン 通称シコランを覚えていますか?
恵まれたメンバーからインフルエンザによるゴミみたいな離脱×2でパンデミックランとか言われ、他にもメンバーの都合で目的地の博多まで完走したのは7人中2人だけという伝説の前ランです。

前ラン5日目にしまなみ海道の途中でインフルエンザにかかって倒れてしまった僕は泣く泣く前ランを離脱することに・。;
前ラン離脱の記事は面白く書いてくれたので是非探して読んでください・。・
と、いうことでね今回、完走出来なかったしまなみ海道に行ってきました・。・v
まずは565日ぶりに尾道駅に到着。(タイトル回収)
駅前の港から連絡船で向島へ

因島大橋を通って因島へ渡り、前回倒れたはっさく大福のお店とインフルの診断が下された病院へ急ぎます。

リ ス ポ ー ン 地 点


ここからはただしまなみ海道を走ったということだけなので駆け足で紹介していきます。
大山神社でお守り(限定.ver)を買い、

サイクリストの聖地に寄り、

あとは島を渡りながらアップダウンを繰り返して
完走しました(^^)

翌日は香川へ行き、うどんを食べて帰りましたとさ

前ラン途中離脱としまなみ海道リタイアはとても悔しかったので今回リベンジしました。完走出来てよかったです(^^)
最後に、前ラン離脱したメンバーも残ったメンバーも悲しい思いをするので、これからの時期の体調管理には気をつけましょう。
個人的な理由で書いたブログなのにここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)