35億おったまげランメンバー紹介&1日目

やぁ愚民ども

メンバー紹介

(右から)

えつし

唯一の先輩

多分ムッツリスケベ

かずき

なんかリーダーにさせられた

花粉症で目と鼻が死んでる

しんじ

自称チャリ部で控えめに言って2番目にイケメンの男

さっき線形落単してた

ゆり

多分けっこーやべえ奴

ここからの活躍に期待

さやか

このランで多分一番まともな人間

朝起こしてもらいたい

女子2人を男に転生させてこのランを野郎ランにするのが密かな野望

あと別にランの名前に意味もクソもありません笑

なんかいい名前あったらつけてください

1日目は別府までずっと輪行。

強風のせいらしくクッソのろくてかなり遅くなったけど

んでかっちゃんさんオススメのとり天食って砂風呂入った

とり天クッッソうめえぞww

砂風呂こんな感じでした

とりあえずのじゃんけんは一日3000円を掲げるしんじの負け

ま、こんな感じで〜す

ネカフェだけど、とりあえず今日は疲れたので寝るギガンテ

かずき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)