ちゃらんぽらん3日目

「そんな道を通って来ようとしていた人は今までいなかった」(2日目参照)

管理人さんの言葉が物語る昨日の壮絶な戦いから4時間半睡眠(絶対ヤバイ)で起床。

宿の管理人のご夫婦に色々な面でサポートして貰い、お世話になりました。

本当にありがとうございます🙇

男気じゃんけんで先頭になる(^-^)

男気じゃんけんでブログを書く(^-^)

3日間で勝ちすぎでしょ(^-^)

ということで、今日の行程の感想は牧ノ戸峠までと牧ノ戸峠から数kmの下りがとにかく怖かった。(霧が尋常じゃない)

もう一度言います。怖かった(・・;)

まあ、あんな大変な道を乗り切ったらこうなりますよね。(↓画像参照)

↑あゆむにチューしようとする園井(*´-`) そしてこの状況をあゆむは覚えてないらしい(*´-`)

そして前日とはうってかわって、16時には宿泊場所に着くという偉業✨

昨日の今ごろに極寒、激坂の山道で迷いかけていたのが嘘のよう(゜_゜)

ということで園井料理長の下、質の高い自炊を実施。

そして完成

(献立):カルボナーラ・たまねぎスープ・サラダ・プリン

という完璧な1日の流れで、3日目は終了しました😁

次はいよいよ阿蘇山へアタック❗

この数日の経験で、人生における喜びと苦しみを味わっている気がしてならない並木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)