35億おったまげラン 2日目

2日目は別府、地獄めぐりから始まりました。

かまど地獄では韓国人のおばあちゃんに韓国語で「ゆで卵は塩で食べなさい!」と今れ続けました。その時は何言ってるかわかりませんでしたが笑

海地獄では飛鳥キラランとインスタグランとプリンじゃんけん!ただのプリンは美味しかったです。

次に九重夢大吊橋へ向かいました。ここからが本当にやばい。何がって坂が。結局私は間に合わなかったので行けませんでした。

そこで本日ほぼ行動を共にしている飛鳥キラランとアイスじゃんけん!じゃんけんの弱さを見せつけました…2000円ごえのソフトクリーム美味しかった…

そこからキャンプ場まで向かってコテージでちょっと伸びたパスタを食べ、キラランと人狼したりおしゃべりしたりと楽しかったです!

明日は熊本まで全自走がんばろう😊

なぜか土下座をされた西本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)