Instagrun Day3

NAKAYASU一輝 なかやす

一輝 なかやす(かずき なかやす、1997年10月1日 – )は、静岡大学の二年生。「朝ごはん担当俺やるよ!」と、昨晩唐突に言い放ち、一人早起きしてみんなの朝ごはんの支度をしてくれた。

そんな|NAKA’Sキッチン|によるフレンチトーストで、私たちの3日目がスタートしました!

あまりの出来映えの良さに、「□ーソンのフレンチトーストはくそ」と、突然□ーソンをディスりだす、元□ーソン店員NAKAYASU。

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

そうこうしている内に、チェックアウト時刻がひしひしと迫ってくる。。

「もう快活クラブには戻れない。」

誰もが同じ気持ちでした笑

泣く泣くログハウスを後にし、駅まで漕ぐこと約20km。

そこからは文明の利器に乗りこみ、大分県から佐賀県へ。

そしてついに、本日のメインイベントである鳥栖アウトレットに到着!

異国情緒あふれるオシャレな空気が、汚い格好でチャリに乗って来た私たちに冷たく突き刺さってきました。

その高級感漂う雰囲気で、金銭感覚が狂い始めたところで、GODIVAじゃんけんが勃発!

犠牲者はゆりこちゃんでした笑

¥3,500のGODIVAを前に感情を失ってしまっています。

その後も、前ラン中だということを顧みず、各自買い物を楽しんでいました笑

そんな中、ある店員さんが偶然私の友達の友達だという奇跡が!!!

遠く離れた静岡からはるばる九州に来てみて、世界の広さと、世間の狭さを知ることができました。

今度また服買いに行きます!!!

夜は風情のある貸し切りのお風呂。

さすが温泉大国の九州は、どこも温泉のクオリティーが高い気がします。

昨日の疲れをゆっくりととることができました!

オシャレになりたい。えがわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)