てぶラン メンバー紹介

僕たちのランも折り返しを迎えたということでそろそろメンバーを紹介したいと思います

〜1年生〜

1.加山クロスバイクで工具袋を持ちながらも平地、山に限らずみんなをちぎっては殺戮を楽しむ一種の戦闘民族。高校時代人(誰とは言わない)を後ろに乗せて箱根を登っていたら自然と山が得意になったとか。

2.アルト垂直に進むことをこよなく愛する情報学部生。メンバーが常人であるため意思疎通ができず苦悩の日々を過ごす。つまりげぇじ。げぇじゲージをどこまで維持できるかが鍵となる

3.そうきこのランで最もガタイがよく、巷では「背中で語る系男子」で通っている。山も笑いながら登ったりと笑顔を絶やさない。守りたいその笑顔、PRICELESS.

4.ふりょ〜この容姿で実はコミュ障といった”パリピ系インキャ”といった特殊な種族(本人談)。初めは貧脚だと信じていたが急成長を遂げ見事上級生の期待を裏切った。

〜2年生〜

5.徳元息をするように嘘をつき、気づけば全自走で九州に来たことになっている。ご飯粒を口につけるといった一生役立たない能力を持つ。

6.萩原佑亮「インキャラン」という別名もあるこのランに唯一存在する生粋のウェイ。阿蘇山に行くときも「ショーミ余裕www」と言いながらジーパンで登山したほど。よくキリトに似てると言われる。趣味は線形(後期に限る)。

とまあこういったメンバーで残りの前ランも楽しんでいこうと思うのでよろしくお願いします。

*一部写真は本人と異なる場合がございます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)