35億おったまげラン 5日目

今日の朝もじゃんけんから始まりました。

ブログじゃんけん、、、案の定負けました。

これで5連敗、辛い。
とりあえず長崎へ向かいます。

移動手段はもちろんチャリ!!と、言いたいところですが、、、車です!!!
車は素晴らしい。今日は車の偉大さを感じました…

運転してくれたえつしさんありがとうございました!!
長崎に着いてまず向かうのは、グラバー園です!

ですが、ここでお腹すいたってことになりグラバー園には行かず、中華街へ行きました!

ここで犠牲者になったのは、三木くんと磯部くんです、ご馳走様です。

その後向かったのは、長崎ペンギン水族館です!


ペンギンの可愛さに癒されました!


長崎を堪能したところで、佐世保へ戻りました。
明日はハウステンボス!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)