SKT-run 7日目

ナイトパック12時間を満喫し、長崎市からハウステンボスまで輪行することに。

しかし、ここでれいやさんが切符をなくしプチパニック。じゃんけんをせずして1470円の散財。

2回目の切符を買うれいやさん。じゃんけん無敗で勢いづいたと思ったら何も無いところで出費してしまう。やはりこの人はなにかを持っている。

次こそ、よし、出発や!と思ったら

Instagrunと合流。やはりほかの班と会うとテンション上がるな~としみじみ思った。

今度こそは出発!

1時間と少し電車に揺られ、ハウステンボス前まで到着。

輪行袋にいれたチャリを置いてハウステンボスへ。

天気があまり良くなく雨が降るのも時間の問題だったのでとりあえず外のアスレチックをすることに。

アスレチックで体を動かしたり、

ワイヤーに300メートル吊るされたり、

迷路に迷ったり。

天気が雨の予報だっただけあって、雨が降らずに外で遊べたので満足満足。

からの、、今日1発目のじゃんけん。

最初はぐー、じゃんけん

ってことでいぬっちが負けておごり。あざます!

外で遊んだら次は中のアトラクションに。

VRで遊んだり、

射撃練習させてもらったり(たけるさんこの日1番のテンション)、いろいろあって全部まわることができなかったからまた行きたいしん!

そして、夜になると1面ライトアップされてまた違うハウステンボスに。

いとをかし。

昼から行ったにも関わらず飽きることなく楽しめたからまた機会あったら行きたいな~。

ということで、今日も最高をつくってしまった、、

ところが帰りの電車。

ワンマン列車の術中にはまり一駅乗り越してしまう。

これもまた一興ですね☺️

1年 浅野佑馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)