沖縄走ラン…何日目だっけ

今日は博多から小倉までエッホラエッホラ

ちゃんと漕いだよ。輪行じゃないよ。

チャリ久々すぎて疲労がすごいです

途中じゃんけんしたりしなかったり(くにこさんあざま!)

な○つめさんが出発しようとして出来なかったり あはは

「打ち上げどうする?」

「焼肉?」

「ワンチャン?」

「にく!!ウワァイ↓」

とても美味しかった。先輩ごちそうさまです!

というわけで前ランもほぼ終わり

別名決まっとランの通りほぼ全て未定のまま迎えた前ラン、走行距離70キロの前ラン、耳たぶ切り裂く人(笑)が発生する前ラン、1人増えると2人減る前ラン、振り返ると色々楽しかったです。まだ明日もあるけど。明日の予定も決まっとラン……

花粉で右目が写輪眼状態。あいみ

P.S.

これ個人的にめっちゃお気に入り

トイレ我慢する夏目さん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)