だべらん最終日

少し過ぎてしまいましたが最終日のこと書きますね

最終日は博多から小倉まで

自走したいしずかちゃんと輪行を推す米谷くん

結果小倉まで60kmを自走しました

先頭はやまかすさん

人生最後の先頭を気持ちよく走って頂きたかったのですが、あいにくの向かい風…

なんとか小倉まで付き橋を渡ろうとするもまさかの自動車専用道路

小倉市内にいるのに、小倉駅に着けない悲しさ

自転車で23kmこぐか、船に3分乗るか

船を選びました

船酔いする間もなく到着

後はお風呂でだらだらして打ち上げて最終日は終了でした~~

1週間はあっという間ですね

誘ってくれた1年生、本当にありがとうございます

初日は大雨暴風警報、2日目にはフェリー欠航と、どうなることかと思いましたが無事に終わってよかったです

だべらんの名前が示すようにのんびりとしたランで、心労少なく楽しめました笑

役員が終わってから自転車で遠出することが少なくなっていました

前ランを終え思ったことは、やっはり自転車に乗るのは楽しいということです

そんな楽しい前ランに誘ってくれた1年生、一緒に走ってくれた同期、先輩、本当にありがとうごさいました

最後にメンバー紹介を

しずかちゃん

発案者その1

好きな食べ物はご飯

長崎では何よりもカステラを食べることをも楽しみにしていた

おみやげにも買えたみたいで良かったね

ルート確認などがんばってくれ、頼りになりました

次の前ランでは噂のシャカ姉解禁か…!?

米谷くん

発案者その2

五味八珍バイター

眼鏡橋で撮った、米谷くんと眼鏡橋の写真が私のお気に入りです

常にゆるい空気を作り出していました

サーランがんばってね

Jr.

おじいちゃんなのに1週間がんばってくれました

困ったときにいいアイデアを出してくれて助かりました

じゃんけんでは後輩に負けてあげる優しい先輩

無事に帰れてるといいですね

ななこちゃん

キャンプ場に近づくと、ケイデンスがあがる気がした

ななこシェフ監修のBBQ楽しかったです

しっかりと1年生をフォローしてくれました

前ランが終わると、コーヒー配りを再開するそうです がんばれ

やまかすさん

やまかすさんと呼ぶのが申し訳なくなるくらいいい人

ラーメンを7杯食べていた 実はもっと食べてるかも!?

やまかすさんの嗅覚を頼り探した豚骨ラーメンは美味でした

最後まで楽しくすごせたのはやまかすさんのおかげです

そして私

今回の前ランも美味しいものがいっぱい食べられて良かった

ダイエットは前ランが終わってから…

最後に米谷くんの比率が絶妙な写真をはっておきます

では

米谷くん、しずかちゃんサーランがんばってください

あかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)