高知市!

今日は高知市周辺のお寺を8箇所回ってきましたよ!
ちなみに現在71箇所制覇!
しまなみ走ってるときは「あーこれ渡り終えたらお遍路始まっちゃうんだよなー」なんて思っていましたがあともう少し!

とゆうわけでまずは今日の目覚めの景色からどーぞ

20140304-224122.jpg
やっぱ海いいですね!爽やかな気分になります^ ^
そして今日の夕食は、高知市で鰹のたたきに定評のある明神丸に行ってきました!

20140304-224355.jpg
途中で知り合った旅人からここ行った方がいい!と薦められたのですが、めちゃ美味かったです(笑)
まだあの味を忘れられません(笑)
やっと前ランらしいことしてるなーって感じがした今日1日でした( ^ω^ )

楽しみにしていたまんじゅう屋が潰れていてショックを隠しきれなかったれん


コメント 2件

お遍路マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)