桃太郎鬼ラン

今日のペアランはこすけくんとでした

初対面だったけど優しくしてくれて楽しかったです。ありがとう!

しばらくチャッチャカ漕いでたら段々先行きが怪しくなり

Googleマップ「ここ県道やお」

山口県鬼ですね。桃太郎はよ。

なんとか森を抜け出してお昼は念願の瓦そばを摂取して、そのあとは3時間ほど秋芳洞をウロウロ

山口県民激推しの通りめちゃくちゃ綺麗で壮大なマイナスイオンで疲労回復!

泣きそうになりながら坂を登りきってケビンワァイ

/ひろーーーい!\

夜はのんびりしながらブログ、ベッドを賭けて仁義なき女の戦い(笑)

りなさん激強コワイ

明日も生きて帰れるといいな。あいみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)