お花見🌸

春といったらやっぱりお花見🌸

サイクリング部も浜松城公園でお花見をしました!

浜松市有数のお花見スポットということもあり、とてもたくさんの人で賑わっていました。

今回、みんなでお菓子や飲み物を持ち寄ったのですが、、

「ポテチは誰かが買うだろう。」

みんなが同じように考えて、絶対的エースポテチが不在という結果に、、

それにしても甘いものだらけです笑

さらに、画面端に見切れる大量のモンスターエナジー笑

しょうごさんが知人にたくさんいただいたそうです。

テスト期間でもないのにみんなモンスター片手に、楽しくお花見がスタートしました。

とてもきれいでした!

咲き乱れる桜の花をみて、春の訪れを感じるとともに、時の流れの早さに少し焦りを感じました。

新年度も、楽しく、充実した大学生活を送っていきたいです!

P.S. 最近は寝る前にもモンスターを飲むモンスター犬飼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)